弊社社長のインタビューが米国の大手週刊誌『Newsweek』に掲載されました

 

『Newsweek』は1933年に創刊され、世界の文化・政治・経済・社会情勢等、あらゆる分野の情報を鋭い視点で読者に提供する、全世界59カ国で年間600万部近い発行部数をもつ米国の大手週刊誌です。
こちらの雑誌社より「日本のものづくり特集」ということで、この度記事掲載の依頼をお受けいたしました。
文章のタイトルは「Innovation in the eye of the beholder」(イノベーションは見る人の目の中にある)です。
記事に書かれている内容は、オフテクスが「創意工夫と挑戦」の理念のもと、1981年創業以来、世界のアイケアに貢献をしてきたこと。
優れた機能性の製品を開発し、主製品としてcleadew、BIOCLEN、Tearéを展開していること。
今後の展開としては、世界を視野に入れ、ヨーロッパ、東アジアでの事業拡大を図りながら、米国市場参入を目指していることが記載されております。
このような著名な雑誌に弊社が掲載されることに誇りをもち、今後も社員一同さらに邁進してまいります。

なお本記事は、Newsweek誌の他、THE WORLDFOLIOのウェブサイトにも掲載されています。

掲載記事はこちら

PAGE TOP